皆さん!!お疲れ様です。
雨が降ったり寒くなったり暑くなったりムシムシしたり、、、
体調管理、服装とか色々悩ましい季節ですね。
宮城県はまだ蚊とか出てきてないけど、これから出てくるのか、、、
体調管理をしっかりして熱中症、風邪、に気を付けて来週も頑張りましょう!!!
それでは皆さん『来週もご安全に!!!』
皆さんお疲れ様です
暑くなって来ましたね。そして梅雨時期に突入!
雨でコンクリート打設が延びたりで予定が色々と動いて調整が大変ですが、これも業界あるあるなので踏ん張りどころです。我が社も、まだまだ忙しくは無いですが一現場づつ確実に実績を積みながら成長したいと思う今日この頃です。
それでは皆さん来週もご安全に!!!!
Screenshot
皆さんお疲れ様です。
我が社のスタッフ実は結構成長してる。
毎日、一緒に働いてるから分かりにくいですが、新人さん入社したりすると実は頼りがいのあるスタッフに成長してる事に気づく。我が社では毎年一人以上は雇用しているので成長のゆっくりな子とか本人もですが、僕も気づくタイミングが年に数回あります。そんな事を感じた時の一枚!!
『昨日の自分より、今日の自分はできてる』ってのを毎日、朝礼前、帰りの車、の中で少し考えられたら1年後の自分やばくない?って思ったから明日から僕はやってみよう!!
今週末、来週も 皆さん『ご安全に!!』
連休明け一発目は暑かったっすね!!もう空調服の季節かな?
GW明けてみんなの元気な姿を見れて一安心!それぞれ有意義に過ごせたみたいで良かったです。また今日から気合いれて宜しくお願い致します!!!
皆さんご安全に!!!