オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

宮城県 型枠解体工

皆さんお疲れ様です!

仕事が薄くなって来ましたね。

皆さんの会社はいかがでしょう?中東情勢関係してるのか物件数が異様に少ないと感じます。何とかギリギリ従業員の皆さんの仕事は確保できていますが経営者としては、気が気じゃない。こんな中しっかり新規の物件は頂けているのも日々、従業員の皆さんが真面目にコツコツ頑張ってくれて綺麗な仕事をしてくれている表れだと感じます。従業員一同に感謝しつつ、よりクオリティーの質を上げた仕事をするために精進あるのみ!!

それでは皆さん来週も『ご安全に!!!』

宮城県 型枠解体屋

皆さん、お疲れ様です!

今年もこの季節が来ちゃいましたね、、、今年の空調服を配りました。暑い中いつも頑張ってくれる従業員さん、これを着て共に夏を乗り切りましょう!!!

今年もバートルで揃えました。いつも買ってる店の都合で同じ色を揃えるとすごく時間がかかるため色はバラバラになったけど、これはこれで良きかな!!

週末もケガ事故無いよう『ご安全に!!』

そして来週も『ご安全に!!!』

Screenshot

宮城県 型枠解体屋

皆さん!!お疲れ様です。

雨が降ったり寒くなったり暑くなったりムシムシしたり、、、

体調管理、服装とか色々悩ましい季節ですね。

宮城県はまだ蚊とか出てきてないけど、これから出てくるのか、、、

体調管理をしっかりして熱中症、風邪、に気を付けて来週も頑張りましょう!!!

それでは皆さん『来週もご安全に!!!』

宮城県 型枠解体屋

皆さんお疲れ様です

暑くなって来ましたね。そして梅雨時期に突入!

雨でコンクリート打設が延びたりで予定が色々と動いて調整が大変ですが、これも業界あるあるなので踏ん張りどころです。我が社も、まだまだ忙しくは無いですが一現場づつ確実に実績を積みながら成長したいと思う今日この頃です。

それでは皆さん来週もご安全に!!!!

Screenshot

宮城県 求人 冬からスタートしたい人 

皆さんお疲れ様です。

我が社のスタッフ実は結構成長してる。

毎日、一緒に働いてるから分かりにくいですが、新人さん入社したりすると実は頼りがいのあるスタッフに成長してる事に気づく。我が社では毎年一人以上は雇用しているので成長のゆっくりな子とか本人もですが、僕も気づくタイミングが年に数回あります。そんな事を感じた時の一枚!!

『昨日の自分より、今日の自分はできてる』ってのを毎日、朝礼前、帰りの車、の中で少し考えられたら1年後の自分やばくない?って思ったから明日から僕はやってみよう!!

今週末、来週も 皆さん『ご安全に!!』

Screenshot

宮城県 型枠解体屋

皆さんお疲れ様です。

連休明け一発目は暑かったっすね!!もう空調服の季節かな?

GW明けてみんなの元気な姿を見れて一安心!それぞれ有意義に過ごせたみたいで良かったです。また今日から気合いれて宜しくお願い致します!!!

皆さんご安全に!!!

 

宮城県 富谷市 型枠解体

皆さんお疲れ様です。

連休前の慰労会を行いました。連休後も皆さんで元気よくケガもなく仕事が出来ることを切に願っております。

GW明けもバリバリ仕事しましょう!!!

明日1日あるけど無事故無災害で気を抜かずしっかり稼ごうぜ!!!

『ご安全に!!!』

宮城県 型枠解体屋

皆さんお疲れ様です。

日々毎日出勤して各々できる範囲で精一杯仕事を頑張ってくれる従業員に感謝です。『本当にありがとう!!』実習生の4人と日本人の4人!廻りの同業の人達より動きが全然違うよ!!

もちろん当社より動きの良い同業さんもたくさんいますが、自信もっていきましょう!!

今週もあと2日で終わりますが、無事故、無災害で行きましょう!

ご安全に!!

 

Screenshot

宮城県 富谷市

iPhoneの40倍ズームで10mほど離れた従業員の休憩中の写真!

おそらくゲームに夢中!写真は日本人のヒロ君!

外国人技能実習生を我が社では雇用してるのですが、今年入社した子は日本語能力がまだまだ、お互いの為にも早く覚えてもらいたい。休憩時間なので基本は本人の自由なので好きに休憩してて良いのですが、もっと日本人と積極的にコミュニケーションを!!

立場的に『こっち来て休憩しなさい!』とか言えないんです、、、

何か日本語能力が上がるいい方法ないかな?結局は本人の気持ち次第なんだろうけど。

宮城県富谷市

皆さんお疲れ様です。

ホームページを制作いただいた会社さんから定期的にブログ等更新するとホームページの露出度が高まるので更新してくださいね!って言われて週1回は更新するようにした所、本当でした。いらない営業電話がやたら増えた、、、

あの手この手でアポを取ろうと頑張ってますが、その他の必要な電話も疑心暗鬼になりがち、、、

営業電話ではなく問い合わせフォームからメール下さい!!!

頼む!!!

それでは皆さん、よい週末をお迎えください!

来週もご安全に!!!